【新店】大衆酒場 練馬春田屋2号店オープン

ご愛顧頂いております【大衆酒場 練馬春田屋】の2号店がオープン致しました。
1号店から歩いて1分、賑やかで温かい雰囲気はそのままに、新しく綺麗な店内でフレッシュな仲間がお迎えいたします。

2号店限定の肉メニューもございますので、ぜひご賞味ください。
日替わりでご提供の塊肉は、産地にもこだわった絶品の味です。

【新店】らーめん 田ぶし 富士川サービスエリア下り線にオープン

東名高速道路富士川サービスエリア下り線に【らーめん 田ぶし】がオープンしました。
間近に美しい富士山を望む、とても眺めの良いサービスエリアです。

お立ち寄りの際は、秘伝の鰹香味油とじっくり時間をかけて炊き出したとんこつがこだわりの、美味しい田ぶしらーめんをぜひご賞味ください。

【新店】金沢市片町に「イタリアン大衆酒場HARUTA」がオープンしました

昨年石川県白山市にオープンし、本格ナポリスタイルの窯焼きピッツァや、自家製パスタ、ロティサリーチキンなど、リーズナブルで本格的な味を楽しめるお店として地元の方からご好評いただいた「ナポリの太陽HARUTA」が2月21日、金沢市片町に「イタリアン大衆酒場HARUTA」として移転オープンいたしました。

金沢の中でも唯一の繁華街片町に位置する店舗は、2階建ての旧時計店(WING)をフルリノベーション。大きな窓ガラスから見える明るい店内に一歩入ると、明るい笑顔と元気あるスタッフの接客、存在感あるおしゃれなピザ釜がお出迎え。
活気あふれる街並みの中で、まさに酒場らしいにぎわいあるシズル感や臨場感を感じてもらえる雰囲気です。

【新店】マレーシア ジョホールバルに、「春田屋」をオープンしました。

マレーシアジョホールバルに開店しました「ラーメンダイニング TABUSHI」2階に、 12月12日「春田屋」をオープンしました。

東京練馬に本店を構える【大衆酒場 春田屋】
日本の文化である、大衆酒場の心意気を、ここマレーシアにて再現いたします。
大繁盛店のこだわりである、継ぎ足しの秘伝焼鳥のタレと自家製辛味噌を日本から持ち込んでおります。

【新店】マレーシア ジョホールバルに、「ラーメンダイニング TABUSHI」をオープンしました。

心地よい歯触りのもちもちの自家製麺と、濃厚な鰹風味のスープとのバランスが絶妙な田ぶしのらーめんは、
日本国内において十年近くもかけて到達した究極の一杯であると自負しております。

ここマレーシアでも、日本の【田ぶし】のらーめんと同等以上の味を再現するため、食材を日本から輸入し、
製麺機も日本から持ち込んで、打ち立ての麺と極上スープでご提供させて頂いております。
田ぶしのらーめんを通じて、ここマレーシアに住むたくさんの人達に笑顔になって頂きたい、幸せになって頂きたい。
そんなお店が作れるよう日々精進してまいります。

詳しくはこちらへ(別窓)→【麺処田ぶし 店舗情報(海外)】

【新店】8月1日にイタリア大衆酒場 HARUTAをオープンしました

高田馬場に新コンセプト店「イタリア大衆酒場 HARUTA」を8月1日にオープン致しました。
ワイワイ騒いで楽しめる気軽な雰囲気と、安くて美味しいイタリア料理をご用意しております。
お近くにお寄りの際は、是非ご来店下さいませ。

 

イタリア大衆酒場 HARUTA
住所 東京都新宿区高田馬場2-16-4
電話 03-6233-8430
営業時間 16:00~23:30
定休日 無休